BAND FOR HAPPY Tour 2022 渋谷公演 延期のご案内

UPDATE

いつもTOTALFATを応援いただきありがとうございます。
TOTALFATメンバーJose(Vo/Gt)にコロナウイルス陽性の反応が出ました為、
8月4日(木)「BAND FOR HAPPY Tour 2022」渋谷Spotify O-WEST公演を延期させていただくことになりました。

 

【開催延期】
8月4日(木) 渋谷Spotify O-WEST  w/ハルカミライ

 

7月31日(日)に陽性者との接触があり、無症状ではありましたが念の為検査を受けた所陽性と診断されました。
現在もJose本人に体調異常は認められず無症状ですが、保健所・行政機関・医療機関の指示に従い療養及び、経過観察いたします。
他メンバー・スタッフに症状・コロナ陽性の反応はございません。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様、並びに関係者の皆様には、
大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

ただいま振替公演を実施するべく調整を行っております。
振替公演を発表させていただいたとしても、ご来場が叶わないお客様につきましてはチケットの払い戻しも行わせていただく予定です。
詳細に関しましては、内容がまとまり次第オフィシャルホームページにてご案内致しますので、お手持ちの電子チケットはもぎらずそのままにしてお待ちください。
公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様に深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

TOTALFAT 一同