Shun 新型コロナウイルス感染についてのご報告 および2月19日(土)Zepp Sapporo「NO MATTER LIVE」出演形態に関して

UPDATE

いつもTOTALFATを応援いただきありがとうございます。

この度、Vo/Ba Shunが新型コロナウイルス陽性との診断を受けました。
感染の経緯といたしましては、2/7(月)同居の家族が陽性診断を受け、Shunは隔離した生活をすべく陽性の家族のホテル療養を申請し保健所の対応を待っておりました。念の為、2/9(水)ShunもPCR検査を受けたところ、2/10(木)陽性と診断されました。その後保健所に確認し2/20(日)まで自宅療養が必要との指示がありました。

これに伴い、2/19(土)Zepp Sapporo「NO MATTER LIVE」への出演が難しい状況になりましたが、どうにかイベントに穴を開けず札幌でライブを行いたいという気持ちから、JoseとBuntaの2名でアコースティック形態での出演に変更させていただく事となりました。

Shunの体調ですが、現在は熱も下がり症状も収まってきて回復に向かっております。このまま順調に体調回復がしっかりとなされれば、2月23日(水/祝)仙台PIT公演にはバンド編成で出演いたします。
JoseとBuntaは濃厚接触者には該当しませんが念の為PCR検査を受けて陰性を確認済みです。

札幌公演を楽しみにして頂いてるファンの皆様、並びに関係者の皆様におかれましては、
多大なご心配とご迷惑をおかけする事、心よりお詫びを申し上げると共に、このような事態で出演形態が変わる事を受け入れてくださったイベント関係者には改めて感謝と御礼を申し上げます。
また、保健所・医療機関ほか関係各所との確認・調整に時間を要し発表が遅れたこと、併せてお詫び申し上げます。
なお、公演中止以外のチケット代金の払戻はできませんのでご了承ください。


Shunの体調回復と併せまして、今後も、アーティスト、スタッフならびにお客様の安全確保を第一とし、新型コロナウイルス感染予防と拡大防止に努めてまいります。



TOTALFAT・スタッフ一同