PUNISHER’S NIGHT 2022 東京公演 対バン変更のお知らせ

UPDATE

平素よりTOTALFATを応援頂き、誠にありがとうございます。

2022年1月22日(土)に開催するPUNISHER’S NIGHT 2022 の東京公演ですが、
出演を予定していたKEMURIのメンバーに新型コロナウイルス陽性が確認された為、KEMURIの出演が不可となりました。
TOTALFATとKEMURIの対バンを楽しみにしてくださっていた方には、このような結果になってしまい大変申し訳ございません。

KEMURI側からのアナウンスはこちらよりご確認ください。
KEMURI Official site

 

そして、代打としてdustboxの出演が決定しました。

開催を目前にして対バン変更という予期せぬ事態となってしまいましたが、このタイミングで力を貸してくれたdustboxと共に最高の1日を作りたいと思います。

そしてKEMURIとも近いうちに必ずリベンジマッチを果たしますので、情報をお待ちください。

 

また、ご希望のお客様におかれましては、チケット代払戻しの対応をさせて頂きます。
チケットの払戻方法につきましては準備が整い次第、近日中にオフィシャルサイトにてご案内致しますので、お手持ちの電子チケットはもぎらずそのままにしてお待ちください。

引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
 

======================

▼メンバーコメント

大事なパニシャ初日東京公演に出演予定だったKEMURI先輩がキャンセルになってしまいました。
メンバー脱退という苦難を、ライブを止めないことによって越えていくと決めてその大事なきっかけとしてパニシャを選んでくれたKEMURI。
お互いにハンパなく気合いが入っていたし残念ですが、これを無念に終わらせるわけにはいかないので、KEMURIとの対バンは必ずリベンジさせていただきます!

からの、2022年初っ端からパニシャピンチ!… と思いきや、俺たちは本当に最高なバンドに恵まれていました。

KEMURIに代わりまして、代打。

dustbox!!!!

このタイミングでの代打としてダスト先輩が急遽ラインナップしてくれることになりました。
なので、PUNISHER‘S NIGHT 2022 東京公演は、TOTALFAT vs  dustbox のツーマンとして開催いたします!!

オラー!メロコアキッズ!
かかってこいやー!

Shun

======================

「PUNISHER’S NIGHT 2022」
1月22日(土)渋谷CLUB QUATTRO  w/dustbox(NEW!!)
1月29日(土)梅田CLUB QUATTRO  w/KUZIRA
1月30日(日)名古屋CLUB QUATRO  w/G-FREAK FACTORY

OPEN 17:00 / START 18:00
TICKET前売り ¥4,200
※全公演共通


【チケットの販売につきまして】

●東京公演のチケットはソールドアウトのため、チケプラトレードでの購入をお願い致します。
受付期間:実施中~1月21日(金)11:59
https://trade.tixplus.jp/artists/tour/6063


●大阪・名古屋公演はチケット残りわずかですが発売中です!
〈イープラス〉http://eplus.jp/totalfat/
〈ぴあ〉http://w.pia.jp/t/totalfat-pn2022/
〈ローソン〉https://l-tike.com/totalfat2022/
==========================