PUNISHER'S NIGHT 2021開催見合わせのお知らせ

UPDATE

平素よりTOTALFATを応援いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、開催を予定しておりました「TOTALFAT PUNISHER’S NIGHT 2021」の開催可否について協議させていただきました。

可能な限りの感染防止対策をもって開催準備を進めておりましたが、この状況下での公演開催は難しいと判断し、
誠に残念ではございますが、開催を見合わせさせていただくこととなりました。

 

【開催見合わせ】
PUNISHER’S NIGHT 2021
2021年01月23日(土) 東京 渋谷CLUB QUATTRO
2021年01月30日(土) 愛知 名古屋CLUB QUATTRO
2021年01月31日(日) 大阪 梅田CLUB QUATTRO


ただいま振替公演を実施するべく調整を行っておりますが、可否につきましては少々お時間をいただきますことを予めご了承下さい。振替公演を発表させていただいたとしてもご来場が叶わないお客様につきましてはチケットの払い戻しも行わせていただく予定です。現時点では振替公演の実施をお約束できる状況ではございませんが、詳細に関しましては、内容がまとまり次第オフィシャルホームページにてお知らせさせていただきます。

メンバー・スタッフ一同、感染防止策を拡充させながら準備を進めて参りましたが、誠に残念なお知らせとなりました。
公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様に深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


TOTALFATメンバー・スタッフ一同


=====================
●メンバーからのコメント●

「PUNISHER‘S NIGHT 2021」東名阪3公演の開催を見合わせる決断をしました。
開催できる可能性を最後まで捨てずに今年に入ってから協議を重ねてきた結果、このギリギリのタイミングでのジャッジになってしまいました。すみません!
去年から何度となく自分たちのツアーにおいて「自粛」というジャッジを下し悔しい思いをした分、2021年初っぱな俺らの大切なアクションであるパニシャから盛大にリベンジをカマしていこうとメンバーもスタッフ陣も本当に気合いが入っていたし、同じ想いでこのパニシャのチケットを握りしめていてくれた人たちのためにもなんとか開催したかったのが本音です。
久々の対バン、ゲストのHOTSQUALL、locofrank、GOOD4NOTHINGからも胸をかりて、新曲「Better Luck」も最高の仕上がりで、あとは万全の状態でステージに立つだけだった… が叶わず。
新型コロナ感染拡大の現状において、一方的な「ライブをやりたい」という気持ちだけを重んじて強行するよりも、来場者の安全、バンドが社会に対して負う責務を鑑みた結果、TOTALFATとしてイベントの開催自粛を選びました。

ただ、残念・無念で終わらせるほど俺らも潔い筈もなく、ライブへの想いは常に有念。パニシャもこの先でなんとかリベンジできないか引き続きチャンスを探していきます!
パニシャでお届け予定だった新曲「Better Luck」に関しても出し惜しみせずに最短でドロップできるように調整中… なのでライブはできなくなってしまったけど楽しみは無くさずにTOTALFATはTOTALFATらしくポジティブに音を鳴らしていくので、笑顔で受け取ってもらえたら幸いです!(これもしかしてリベンジ公演までにもう1曲書いちゃうフラグ?笑)

ライブやりてぇぞバカヤロー!