MILESTONE Tour 2020 岡山・山口・福岡・兵庫・秋田・岩手公演開催見合わせのお知らせ

UPDATE

平素よりTOTALFATを応援していただき誠にありがとうございます。

 

「MILESTONE Tour 2020」岡山・山口・福岡・兵庫・秋田・岩手公演開催について協議を重ねて参りましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の状況、また政府から発表された自粛要請を踏まえ、誠に残念ではございますが公演の開催を見合わせとさせていただく事となりました。

 

<公演見合わせ>

2020年4月09日(木) 岡山 PEPPER LAND 

2020年4月11日(土) 山口 周南LIVE rise SHUNAN

2020年4月12日(日) 福岡 Queblick 

2020年4月14日(火) 兵庫 神戸KINGSX 

2020年4月18日(土) 秋田 Club SWINDLE

2020年4月19日(日) 岩手 盛岡the five morioka 

 

 

ただいま振替公演を実施するべく調整を行っておりますが、可否につきましては少々お時間をいただきますことを予めご了承下さい。現時点で振替公演の実施をお約束できる状況ではございませんが、詳細に関しましては内容がまとまり次第ご案内させていただきます。

上記公演のチケットをお持ちの方は、大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

 

また、残念ながら振替日程でのご都合が合わないお客様は払い戻しの対応をさせていただきますので、チケットを保管の上今しばらくお待ちください。

こちらに関しましても、後日改めてご案内させていただきます。

 

 

楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。