MILESTONE Tour 2020 水戸、宇都宮、松阪、豊橋、京都公演延期のお知らせ

UPDATE

平素よりTOTALFATを応援していただき、誠にありがとうございます。

「MILESTONE Tour 2020」明日以降の公演の開催につきまして
この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ検討し、残念ながら以下公演の開催を延期とさせて頂く事となりました。


2020年2月28日(金)茨城県 mito LIGHT HOUSE
2020年3月1日(日)栃木県 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
2020年3月7日(土)三重県 M'AXA
2020年3月8日(日)愛知県 豊橋 club KNOT
2020年3月12日(木)京都MUSE
 

ただいま振替公演の調整を行っております。詳細に関しましてはまとまり次第で購入者へご連絡させて頂きます。

--------------------------------------------------

苦渋の選択でございましたが、検討の結果、未だ収束時期の見通しが立たない状況下においての公演の実施は難しいと判断させて頂きました。
楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

またその他の公演に関してましては、引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させていただきます。

引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。