デニム発祥の地、岡山を代表する桃太郎ジーンズとのコラボ決定!

UPDATE
日本のデニムの聖地と言われる岡山県を代表するブランド”桃太郎ジーンズ”とのコラボが決定しました。
 
コラボ第一弾として、4/6(金)下北沢GARDENにて開催されるTOTALFAT結成18周年イベントの会場で
デニムトートバックを数量販売します!
大判でしっかりとした生地の場所を選ばず気軽に使用できる素敵な商品に仕上がりました。
当日は16:00よりグッズ販売を開始予定です。

販売価格 3,000円



<桃太郎ジーンズとは?>
2006年ブランドスタート。
デニムという素材そのものをを理解し、単なるファッションアイテムとしてではなく、長く穿いていくことで愛着がわいてくるジーンズを製作。
今では国内だけではなく、海外にも約50店舗へ卸を展開しております。
 
そのジーンズは 決して丈夫さだけを追い求めたものではなく、経年変化によって、着用するひとりひとり違った風合いに変化していきます。
ヨーロッパの高級ドレスシャツに使われるジンバブエコットンを使用し、ヴィンテージデニムの生産には欠かせないヴィンテージマシーンを
職人が修理・改善しながら丁寧に作り上げられたジーンズは、ジーンズ本来の武骨さとコットンが本来持っているしなやかさの両方を兼ね備えた
ジーンズになります。
 
染め、織り、縫いすべての工程で職人の手が加わり、細部にこだわり徹底的に探究した結果生まれる「本物のジーンズ」。
桃太郎ジーンズは「本物のジーンズ」を提供していきます。